月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/11
実家の整理
着々と進行

実家の整理が着々と進行しています。
前にお伝えしていた着物の整理が終わりました。

もう着ることはないだろうなという着物は
母が結婚で持ってきた洋服ダンスに入れて保管する事にしました。

そして、実家の二階の踊り場のガラクタの整理をしました。
来週の土曜日にはそのガラクタを夫と外に出そうと思っています。

母の体調が少し悪くなっています。
医師にも安静にしておくようにと言われているのに
私や子供達、父にも言われてもじっとしません。
まるで自分で自分の体をいじめているように見えました。
長生きをしたいと言っているのに
行動がその意思とはま逆のことをしています。
食欲はあるので大丈夫だとは思いますが、
離れて暮らしているので気がかりです。

あれが私の繁栄だとしたら恐ろしいです。
私も自分を大事にしていないのだろうか。
そのように考えてしまいます。
もっと自分を大事にしないといけませんね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.