月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
04/26
大きな愛
l手のぬくもり

だいぶ前のことで申し訳ありませんが、
akemiさんが自動書記で書かれた時の夜でした。

私はコタツでうたた寝をしていて、
なんか頭に触れるものがあって、
暖かくてふわっとしてとても気持ち良くなりました。
誰かが両手で私の頭を包むように撫でてくれていて、
目を開けたら無くなってしまうかなと思いつつ、
目を開けて見上げると髪の毛の長い女性の方でした。

私はなんとなくその方がakemiさんだと思ったのです。
でもその方の髪の毛はストレートで前髪も揃えて切っておられたので、
また、美容院に行かれて今は短くされてるようなので、
違うのですが、そう思ったのです。

それはとても優しく撫でてくださり、
akemiさんの大きな愛を感じました。
目を再びつむり、それは消えることなくしばらく
子供がお母さんに甘えるようにひたっていました。
とても気持ちよくて、目から涙が流れました。

そういえば私、母にこうしてもらった記憶が無いな…と。
だから今こうしてしてもらってるのかな…と。
私の脳がなかなかいうことを聞かないので、
何らかのエネルギーを入れて頂いてるのか。

とても感動的な体験をさせて頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.