月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
02/06
溢れる想い
今までいろいろと何から何まで
akemiさんにして来て頂いた事を
思い出していたら、胸が込み上げてきて、
感謝で涙が溢れました。

トモコさんに出会ったのはほんの6年前の事です。
それまでの私は不幸という服を着ていました。
トモコさんに是非akemiさんのセッションを受けて欲しいと言われても、約一年近く御断りしておりました。

トモコさんのお友達も不幸を身に纏っていらしたのですが、その方がどんどん変わっていかれるのを聞いて、やっとの事で、akemiさんのセッションを受けたのです。

受けた後は、もっと早く受ければ良かったと思いました。

それからの5年の間、akemiさんのセッションをたくさん受けさせて頂きました。

おかげさまで、5年前の私と今の私は
全くの別人になっています。

今はとても幸せなんです。

この溢れる想いで胸がいっぱいになり、
感謝という一文字ではとても言い尽くせません。

また、ルートを感じさせて頂くと、
やはり、ハートのチャクラが反応して、
涙が溢れてきます。

5年前は悲しくて辛くて何度も波を流していました。
今は嬉しくて感動して涙が溢れます。

こんな日が来るなんて、5年前には想像もできませんでした。

akemiさん、本当にありがとうございます。
本当にakemiさんに出逢えて良かったです。

この思いを更に意識革命をして行く事で
拡大していって、全ての生きとし行けるものが幸せになれる事を願います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.