月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10/14
石が届きました(^o^)/
キラキラのガネッシュヒマール

結構大き目の石でした。
akemiさんに注文する前にチェックした通りの金額でした。
それぐらいであると身体が反応しました。

私は第一チャクラ〜第三チャクラまでが不活発だったので、
手に取るや否や、その辺りが激しく反応しました。

そして、私の本来の愛のエネルギーを入れて頂いていたので、
胸の辺りがポカポカと暖かくなりました。
ふわふわと心地よく、気持ち良くなりました。

また、過去の事はもう重きを置いてないみたいですが、
未来への意識が高すぎたようです。
ポジティブな未来の事なら良いかもと勝手に思っていました。
あれほどブログにも今を生きる事が大事だと書いて頂いているのに。
今に集中できるエネルギーも入れて頂きました。

いつもそうであってくださいと言われました。
いつもそうでありたいと心から思いました。

こうやっていつまでakemiさんに負んぶに抱っこか。
なんと情けないことか!と思いました。
それに、出てくる出てくるなんと愛のない言動をしていたかという事が。
特に夫に対して多かったです。

akemiさんもご主人に謝ってらしたけど、
私もこの場をお借りして謝りたいと思います。
自分勝手な言動を許してくださいませm(_ _)m

昨夜、寝る前などは、フワーッと上へと上がっていったように感じました。
とてもとても気持ち良かったです。

なんとお礼を申し上げたら良いのかわからないです。

キラキラと美しいガネッシュヒマールの石。
これまでに頂いている石達と一緒に
大事にして光に近づいていきたいです。

akemiさん、ホントウにありがとうございましたm(_ _)m
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.