月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
01/17
今年もご来店頂きました*\(^o^)/*
20150117195035053.jpg

年に一度、毎年お誕生日カードを利用して
大阪の枚方からサロンに来てくれる幼馴染です*\(^o^)/*

今度はカードちゃんと持って来たよと渡してくれました。

今回はもちろん寝屋川打上店の方に来てくれました✌️
20150117195528b92.jpg

そして、手ぶらで来てくれたらいいのに
お菓子をお土産に持ってきてくれました。

それに加えて、お友達を紹介すると
たくさんパンフレットを持って帰ってくれました。

持つべきものは友達と言いましょうか、
幸せな事ですね。

このようにしてサロンを作れる事、
早速、利用してくれる友達がいる事、
本当に嬉しいです(*☻-☻*)

そして、本日はもうお一方、
ご近所の方がお越しくださいました。
母が早速宣伝してくれたようです。
有難いことです。

一生、両親には感謝なんてできないだろうと
数年前まで思っていましたが、
知らない間に感謝できる自分がいることに
驚いています。

これもakemiさんに出会えたからだと
心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました*\(^o^)/*
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.