月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08/04
8月のご予約状況
8月のスケジュール

○予約可 ◻︎予約済 ×予約不可

8月19日(金)
10:30〜13:00◻︎
14:00〜21:30○

8月20日(土)
10:30〜13:30◻︎
14:00〜21:30○


この2日間は実家の大模様変えをします。
母の希望通りになるといいですね。

今年は暑いですが、比較的、朝晩は涼しいですよね❓
このくらいならまだ我慢できそうです(*^_^*)

先日、akemiさんのブログに
セッションを受けた方の赤ちゃんの成長が早いとありましたが、
うちの娘は5年程前、akemiさんがまだ、
遠隔セッションをされてた時にしてもらっただけなんですが、その赤ちゃんがやはり、成長が早いように思います。
まず、生まれてすぐから、しっかりしていて抱きやすかったり、二ヶ月半で首が座り、寝返りしたり、三か月で前進しました。
首が座るのも寝返りも大体4か月から5か月が平均なんですが。
驚異的です。

いろいろな変化がスピードアップしてきているように思います。
ついて行けるよう、引き続き自分分析していこうと思います。

もう、ある事でぶれないと思っていましたが、まだ、ぶれてしまうという事が分かりました。
きっと、まだまだあるんでしょうね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.