月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
06/19
夢からのメッセージ?
夢からの気づき

今朝は久しぶりに夢を覚えていました。
あまり良い夢とは言えませんが、
メッセージと捉えています。

朝は事細かく覚えていましたが、
少し忘れてしまいました。(≧∇≦)

私はあることがおかしいと判断し、
クレームを言ってました。
ちょっときつい感じにお相手の方に
これはおかしいでしょう?
と言っている場面で、私の子供が
お母さんもういいやんそんなことで怒らんでも。
と、止めに入っているのに止められない
という感じでした。

これは昔の私です。
おかしいと思った事は我慢できず、
かなりきつい口調で言っていたと思います。

こういう所、私の母から受け継ぎ、
そして、私の娘に受け継がれています。

おかしいことはおかしいと告げてあげる
のが、親切と思っていました。

これって、自分は正しいと思っているから
そういう風に思うという事ですよね。

こういう夢を見るということは
まだまだ、そう思っているのでしょうか。

akemiさんに何度も指摘された思考です。

改めてこの思考や短気な所
掘り下げる必要があるようです。

それにしても正しいとはなんでしょうか。
何が正しくて何が正しくないのか、
全く分からなくなってきました。

なので、最近は愛に近いか近くないかで
判断することにしています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.