月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
06/10
ハートの奥に何かが。
先日からとても忙しく、
ブログを更新できずにいました。

娘の世話からやっと解放されホッとしています。
産後は実家に帰らず、自分の家の方がいいというので、通いバァバをしてました。
娘の家とはいえ、よその家での作業は
結構気を遣い、疲れました。
周波数が違ったからでしょうか。

何はともあれ、産後の肥立ちもよく、
母子共に健康で順調である事に感謝です。
今はなんとか私のヘルプも要らないようで頑張っているようです( ^ω^ )

さて、先日、akemiさんのブログにあった

自分の波動を必要最大限に拡げ、
ハートの奥の内なる自分と繋がる

ということをしてみました。

グワッと上に上がる感じや、
目の前が赤や紫、黄色やピンクと
色鮮やかな光が見えたのですが、
ハートの奥の方、喉の奥の方?に
何かつかえるものがありました。

まだまだ解決できていないことがある
ということですね。
この支えるものが何か

ひとつは思い当たることがあります。
私の実家の大きな問題です。
自分の思考を見つめて、
どうすれば解決できるか
じっくり考えようと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.