月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05/20
ガネッシュヒマールを頂いてから
エネルギーを感じやすくなったかも

このブログを書き始めるや否や
既に脳が反応しています。

月曜日の午前中にガネッシュヒマールが届き、
脳がすぐにさらに強く反応して
ずーっと圧を感じている状態になりました。

この夜は横になるとすぐに全身が振動して
ふわっと軽くなり、ふわふわと浮いているような
とても幸せな気分になりました。

耳の奥で聞こえている音の音量も
増したように思います。

自分のネットワークを感じてみると、
前よりまた広がりを感じます。

先日、水曜日の朝にakemiさんがエネルギーを
送ってくださった時、11時過ぎに強いエネルギーを
感じさせて頂けました。
施術中だったのですが、仕事をしている時に
感じたのは初めてかもしれません。


これまでも数々のakemiさんのご配慮で
恩恵を受け、これまでに至りますが、
果たして自分の努力はできているか
と問われると自信がありません。

これらの感謝を込めて、
もっと自分が変わっていかないといけない
と改めて思います。

まだまだあー、こういう所がまだ残っている
とか、これってダメやんと思う所が沢山あり、
がっくりくることがあります。

でも、気付けたらまだマシ。
気づけていない所がまだまだあると思います。

コントロールについても沢山あり、
特に娘達に。

ガネッシュヒマールのおかげか、
最近、ハッと思う事が多くなりました。

ひとつひとつ解決して行こうと思います。

孫が少し成長してぐずるようになってきました。
娘曰く、お母さんが帰ったらぐずると。
ガネッシュヒマールの影響を受けているのでしょうか?
私がいる時はとても気持ち良さそうに寝ています。
ずーっと見てたい、可愛いです( ^ω^ )
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.