月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05/11
ガネッシュヒマールの影響でしょうか
ともこさんのブログを開けると

ガネッシュヒマールの影響でしょうか、
脳波がすぐに変わり始めました。

深い脳波になった時よりかなり脳の動きがあり、
キーン、シーン、ピーンというかなんというか、
それらが混ざったような音が連続して聞こえます。
以前からもずっと聞こえてましたが、
音量が増した感じです。

ハートのチャクラもドクンドクンと反応しています。
このブログをかいている今も脳が反応しています。

目を瞑ると真っ赤な光が見えます。

私はガネッシュヒマールを持っていないのに、
ともこさんのブログを開けたので、
影響を受けているのでしょうか。

とても気持ちいいです。
心地よくて、幸せな気分になり、
胸がいっぱいで嬉しいです。

ありがとうございます。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.