月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
04/18
昨夜のエネルギー
ハートのチャクラが

昨夜のakemiさんが入れて下さったエネルギーは
9時45分くらいからハートのチャクラに
反応がありました。

今から思い起こせば、
akemiさんに出会うはるか前から、
私はこの感覚にいつも救われていたのです。

昔のトラウマに関わる夢を見て
泣きながら目が覚めたときなど、
この、何かわからない力に平静を取り戻していました。
この力はなんだろうといつも思っていました。
昨夜の反応もその時の感覚に近いものでした。

10時頃になると座っても居られなくなり、
ソファにバタンと倒れるように横になりました。
そして、長い間このエネルギーを感じさせて頂き、
有難くて涙が溢れてきました。
感動で胸がいっぱいになりました。
とても幸せになりました。

私は死ぬような交通事故に何度もあっています。
でも、いつも軽い傷ですんでいたのです。
akemiさんと出会う為に
ずっと守られて生きていたんだと思います。

今こうして、akemiさんからエネルギーを頂き、
本当に嬉しいです。

本当に
ありがとうございましたm(._.)m


一昨日のakemiさんのブログには

心を正しく使う

とありました。
このフレーズがずっと心の中で反復しています。
今まで使った事がない言葉です。

心を正しく使うとはどうする事か。
じっくり考えています。

九州やエクアドルの地震で危機感を感じます。
見直しも急がないといけません。
これ以上被害が増えないように。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.