月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04/08
深い部分につながると…
深い部分につながるとフワッと軽くなります。

昨日、akemiさんの個人セッションで、
フワッとなった時に凄く嬉しくなりました。

常に深い自分と繋がっていれば、毎日軽く楽しいですよ〜と、
とても明るくおっしゃるので、つられて明るくなりました。

まだまだ手放していく事があるはずなのに
それに気付けない事が不安で焦りを感じていますと伝えると、

私はもう克服してたはずの、
自分が正しいと思うこと、がまだ残っていたといことを
指摘して頂きました。
かなり前に受けさせて頂いいたセッションでも言われたことです。
人の事ばかり気になって、自分の事が見えていない。

そこを掘り下げて徹底的に手放していくと
ガラッと変われると言って下さいました。
それが無くなった時のネットワークに繋がらせて頂くと
そうでない時とは雲泥の差でした。
最初はネットワークに繋がっているかどうかわからないくらい
胸のあたりでヒュルヒュルという感じでしたが、
その部分を取るとグワッと頭を突き抜けて広がる感じがしました。

ネットワークは愛だと。

愛の度数が全然足りていない状態。
なのに、以前よりちょっとマシになってそれで満足してしまっていた。

このようにポイントを教えてもらえて、
なんて贅沢なセッションでしょう❗️

愛とはどういうものかという事と
もっと掘り下げて徹底的に自分を分析していきます。

そして、常に深い自分と繋がっていられるように。

akemiさん、ホントに世話のかかる状態でスミマセン。。。
でも、これからは甘えてばかりはいられません。

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.