月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
03/24
昨夜のお月様

昨夜のお月様はなんかぼやけてると思いました。
私は乱視なので、私の目がぼやけてると思っていましたが、
写真を見てもやはりボヤけてるように見えます。
でも、そんなお月様もとても綺麗だなと
つい、シャッターをきってしまいました。

昨夜、お風呂に入り、長湯をしたせいか、
酔ってしまい、ふわふわと船酔い状態。
だんだん気持ち悪くなり、
実際に吐いてしまいました(≧∇≦)

お風呂の中での思考が悪かったので、
そのようになってしまったのだと思います。
まだまだ、自分にとって都合の悪い事が起こると人のせいにしてしまう所が残っていました。

こういう所に気付いたら、ひとつひとつ完全に手放していきたいと思います。
よりクリアになれるように頑張ります。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.