月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
03/01
この思考はどこからくるのか?
数日前にパーマをあてました。
なのに、夫は全く気づいてくれません。
その事にがっかりしました。

こんな感情はいったいどこからやってくるのか。

昔の私はこの事でカリカリと怒ってました。
でも、怒るのと残念に思うのとどう違うのか。
さして、変わりないと思います。

先日、私より先に子供が髪型を変えました。
夫はその時は、えらい短くしたんやなーと、
子供には言ってたのに私には全くです。
これは?嫉妬⁉️
子供に嫉妬してどうするの!

気づいてくれない。
何も言ってくれない。
何々してくれない。
何々してもらいたい。

まだまだ見た目が気になっているからでしょうか?
夫への依頼心が強いのか?
自分の事をちゃんと見て欲しいという願望?

こういう感情がなくなれば、
もっと楽になれるのでしょうね。

自分の隠れた思考がどんどんさらけ出してきます。

こういうネガティヴな感情を手放していきたいと思ったら、
なんだかハートのチャクラがドクンドクンと。
そして、なぜだかこみ上げてくるものがあり、
涙が流れました。

まだまだこういう隠れたネガティヴ思考が
たくさんあるんだろうと思います。
早くそれに気づき、見直していきたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.