月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
02/23
ネットワークの大きさ
まず、akemiさんのネットワークを感じてから、
自分のネットワークを感じてみました。

上にスーッと上がる感じはあります。
でも、私のは頭の幅程度にしかならず、
しかも上の方は消えていくような感じです。
akemiさんのは…
身体全体から上がり、更に
扇のようにバーッと広がっています。

擬音が多くてすみません(≧∇≦)
表現力も乏しいようです。

それだけakemiさんの視野が広く、
私の視野が狭いという事なんだなと
つくづく思います。

物事をいろんな角度から見ていく。
そうすると視野が広がるのでしょうか。
衝撃的な事があったとしても、
パニック状態にならず、
対処方を考える力が養えるのでしょう。

最近はおかげさまで大きな事件は
ないのですが、
こうなるとすぐ私は安心してしまい、
前に進まず休んでしまいます。

油断大敵。
何度もakemiさんから言われている事です。
気を引き締めて行こうと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.