月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02/12
ブログを書くということに

自分の言葉に責任

今まで、ブログを書くということを少し躊躇していました。
というのは、自分の言葉にとても大きな責任みたいなものを
感じていたからです。

私の何気なく書いた言葉の読んでくださった方への
影響を考えると怖くて書けませんでした。
その為、差し障りのない事ばかり書いてきたつもりですが、
それすら悪い影響を与えていないだろうかと
考えてしまっていました。

でも、そう考えるからダメなんだと
やっと気づいたのです。
これこそネガティヴ思考ではないか。

頑張ってブログを更新されている方々のブログを
読ませて頂き、私もまた頑張って書いて行こうかなと
思いました(*^_^*)

今年になってすぐ、酷い咳の風邪をひいてしまいました。
そして治るのに1カ月かかりましたσ(^_^;)

まだまだ気付けていない自分の直さないと
いけないところが沢山あるのに気付けていないから
なんだろうな思いました。

そして、気づいたことも沢山ありました。

すぐ面倒な事は後回しにする。
自分の事にお金を出すのは惜しまないのに
それ以外の小さなお金を出すのを渋ったり。
姑息な事を考え、ばれなきゃいいかなとか。

など、他にもいっぱい出てきました。

自分の悪い考え癖、まだまだあるかと思います。
それらに早く気づいて直していきたいです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.