月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12/20
思い立ったが吉日
ひとつひとつ忘れないように

先日のセッションのお話のひとつに
思ったら、考えずに即行動しています
とakemiさんがおっしゃってました。

頭で解っているのに、
もやっとしている事があったのに
自分の怠慢から行動せずにいた事がありました。
akemiさんのそのお言葉はブログでも何度も
書かれていて、何度も読んでいたのに行動してないなんて
ナンテ怠慢な事か…

セッションを受けた次の朝から行動に移しています。
そしたら、akemiさんのお言葉通り、
魔法のように変わっていきます。

プログラミングの書き換えをして頂いたからか、
閑古鳥の鳴いていたサロンが、
途端に忙しくなってきました。
数字もあまり気にならなくなってきました。

相手のことを察して行動していこうとすると、
自然に優しい気分になります。

ネガティヴな事をしたら、考えたら、
それは必ず自分に返ってくる、
逆にポジティブな行動をしたら、考えたら、
やはりそれもまた自分に返ってくる。

ホントにその通りになります。

思い立ったが吉日
ということわざがあります。

これからは思ったら即行動をしていきます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.