月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11/23
12月のご予約状況
12月のスケジュール

◯予約可 □予約済 ×予約不可

12月18日(金)

10:30〜13:00◯
13:30〜17:00□
18:00〜21:30◯


今月は結局お一人の方に施術させて頂きました(*^_^*)
大変喜んでいたとそのお友達からお聞きして、
とても嬉しかったです♪( ´▽`)
こういう時、セラピストをやってて良かったと実感します。

幸せ気分もつかの間。
その後は、両親とのひと時を過ごしましたが、
相変わらず父の愚痴ばかり言ってる母を見てガックリしました。

母とそっくりな私はいつも母は私の鏡と思っています。
きっと、まだまだ私もあんな風に感謝もせず、
愚痴ばかり述べているのだなと思います。

まだまだなんだなーと。

夫に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
思い当たる節があったからです。
ついつい自分に都合の悪い事はすべて夫のせいにしてました。

それでも、私のワガママを叶えてくれる父に感謝せざるを得ません。

しかし、夫には父の言葉に強制的に納得させられて申し訳ない事をしました。

この場をお借りして夫に謝罪します。
面と向かって言えないのも反省点ですが。
この気持ちが伝わってくれる事を願います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.