月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
11/04
11月のご予約状況
11月のスケジュール

11月20日(金)

10:30〜13:00 □
13:30〜17:30 □
18:30〜21:30 ◯


11月になって急に寒くなってきましたねー(≧∇≦)
紅葉も随分進んできました(*^_^*)
庭のハナミズキはもうだいぶ散ってしまいました。
朝晩の気温の差が激しいので、
風邪をひかれている方も多いですね(≧∇≦)
皆さんもお気をつけ下さいませm(._.)m

10月30日も結局お友達一人だけでした。
その後ランチに近くのイタリアンレストランへ
行き、おしゃべりたくさんして、
いっぱい食べたので、その後は
消化するために母のトリートメントをしました(^o^)/

その日は実家に泊まり、翌日、柿狩りをしました。
今年は豊作でダンボールに3箱も採れました。
そのうち2箱ももらいました。
その数ナント150個ほどありました(≧∇≦)
あちこち配りやっと30個ほどになりましたが.。

柿の後はキーウイです。
そして、その後はリンゴ。
リンゴは関東にいる義姉が毎年送ってくれるのです。
そして、その後は毎年我が家からのお歳暮に
ミカンを和歌山にいる夫の友人に頼んでいます。
ついでに我が家の分も送ってもらいます。

秋から冬にかけて我が家は果物が絶えません(*^_^*)
果物の大好きな私はついつい食べてしまい、
丸い身体がさらに丸くなってしまいます(≧∇≦)
贅沢な悩みですがネ‼️

食べ物に困らないって幸せなんですね(*^_^*)
いろんな繋がりで持ちつ持たれつで
皆んなが笑顔になる。
そんな世の中になるよう強く望んでいます(≧∇≦)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.