月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
08/24
9月のご予約状況
9月のスケジュール

8月21日は三名の方に施術させて頂きました。
久しぶりに電車で実家に帰ることになり、
改めて遠いなと感じました。
朝7時半に出て、帰ったのが夜10時半でした。
車を運転できる事に感謝ですね。
そして、車を持てる事にも感謝です。

さて、お陰様で9月も満員御礼です。
キャンセルがありましたら、
またご連絡させて頂きますね〜(*^_^*)
ありがとうございますm(._.)m

○予約可 ◻︎予約済 ×予約不可

9月18日(金)
10:30〜13:30◻︎
14:00〜18:00◻︎
18:30〜21:30◻︎


お盆が過ぎてやや涼しくなってきたように思います。
地蔵盆も終わられたところも多いのではないでしょうか。
うちの町内も22日の土曜日に行われました。
役員二年目でしたが、つい張り切ってしまったようです。
二日間の重労働のためか、いや、三日間かな?
木曜日もその準備と仕事で結構ハードでしたから。
次の日はダウンしてしまいました(≧∇≦)
月曜日の今日ですらまだ疲れが残っています。
夏の疲れも出たのでしょうか。
こういう時、ちょっと歳を感じちゃいますね〜(≧∇≦)

これからは台風の多い時期になりますので、
皆様もどうぞお気をつけ下さいね(^_^)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.