月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
12/02
ナチュール2号店 開業します*\(^o^)/*
投稿がこ無沙汰になっていました。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

実は、早ければ、来年1月に月に一回のサロンを開店しようかと思っています。

そこで、このブログをその支店専用にしようと考えております。


場所は私の実家です。
寝屋川打上店ということになります。

なぜ、実家か。
実家には、両親2人だけが大きな屋敷に住んでいて、
サロンができるような離れ家が二つもあります。
私が結婚する前に使用していた英語教室が
当時より設備も良くなって、物置になっていました。
サロンをするにはちょうどいい広さです。
物置にしておくのはもったいないと思いました。

そして、理由はもう一つあります。
両親が高齢化して来たので、
月に一回は帰省いた方がいいかなと。
まだ元気なんですがね(≧∇≦)
ただボーッと実家にいるより、
時間を有効に使おうと考えたのが、
サロンという事になりました。

なので、第三金曜日は実家でサロンします。
只今、準備中でーす*\(^o^)/*
よろしくお願いします(^o^)/
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.