月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
06/05
自分が変わるしかない
娘との話し合いで

先日、娘と4時間以上話し合いすることかできて、
娘の考えていることがよく分かりました。

彼女は遠隔でアセンションセッションを
受けていますが、本人はそのことを知りません。

それでも娘なりに今までいろいろと悩んで、
自分のことをちゃんと見つめていたようです。

二人で話し合った結果、

誰も他人の事は変えられない。
だけど、自分は変わる事はできる。
自分が変わるしかない。

という結論になりました。

なんだか、私より娘の方が、
グンと成長してるように感じました。

私はまだまだ小さくて情けないです。
まだまだ小さいことにこだわって。
一言一言にズキンズキン来て、
あーまだまだだなと思います。

娘の事は娘が自分で解決して行けばいい。
親がイチイチ口だしする必要ないんだなと
改めて思いました。

今しなければいけないことは、
自分がもっと拡大する事、とわかっているつもり、
だった。

akemiさんのブログをただ毎日読むだけで
ちゃんと理解していると勘違いしてたみたいです。

ただ字面を追っているだけでは意味がないのです。

深く理解してないとダメなんです。

今頃何言っているの?と叱られそうです。

今日の(もう昨日ですが)akemiさんとバンビさんの
ブログを読ませて頂いて、
準備を遅らせてしまったのは私ですと言いたいです。
皆さんの足を引っ張ってしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、今日はトモコさんに
石鹸を作らせてもらいながら、
ぐちぐちと述べてしまった事で
トモコさんにも迷惑をかけてしまったようです。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

私もまだまだですが、
成長したいと思っております。
もっと大きくならないといけませんね。
諦めず、頑張ります。
どうか、皆さんも諦めず頑張ってくださいね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.