月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05/17
ニューバージョンセッション
いろんな星のエネルギー

今日は、あーもう昨日になってしまいましたが。
京都国際交流会館にて3時間強もの間、
terra otto akemiさんによるセッションを受けさせて頂きました(^o^)/

今迄もいろんなエネルギーを感じさせて頂きましたが、
今回のエネルギーはとても強く感じました。

初めてakemiさんにエネルギーを入れて
頂いた時はよくわからないと思いましたが、
いろんなセッションを受けさせて頂くうちに、
こんなにも強く感じれるようになれて、
とても幸福感でいっぱいで胸が熱くなり、
嬉しくて涙が出ました。

そして、それぞれ参加された方に同調すると、
それぞれの感じ方があり、
その違いが分かり面白かったです。

そして更に、最後には個人の情報を取って頂きました。
これは個人情報なのでお伝えできませんが、
これからどうしていけば良いのかというのが分かり、
未来がパーっと明るくなり、更に希望が膨らみました。
ホントにワクワクするというのはこういう事なんだなと、
改めて分かったような気がします。

このセッションを受ける事ができた事に感謝します。
そして、このセッションをして頂いたakemiさんに
この上ない感謝を申し上げます。
それにこれらのエネルギーを入れて頂くのに
大変な体力が必要かと思われますが、
常に明るく軽くニコニコと楽しそうに
されているakemiさんを見て、
ホントに尊敬致します。
さぞかしお疲れでしょう。
私達の為に一生懸命してくださって、
大変、申し訳ないです。

ホントにホントにありがとうございました。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.