月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
04/16
強意の三次元
おそるべし三次元

これ迄にたくさん三次元的な所を排除してきたつもり、
になっていました。

でも、三次元的な思考はとても根強いです。
私の中で根強く残っているのは、
金銭的なことです。

小さい頃から金銭的なトラブルを見せつけられ、
嫌という程、親からも植え付けられています。
そして、お金に対する嫌悪感もいっぱいあるのです。
その為か、金銭的な事になると必要以上に反応します。

お金なんか要らないと、宣言しておきながら、
人一倍気にしている自分に嫌悪さえ感じます。

最近はだいぶ気にしなくなってきてはいるけど、
まだまだ、電気代やお買い物する時など金額が
癖のように気になってしまいます。

何度も何度も繰り返し排除すると
瞑想の時に思っているのに、
ホントにしつこいです。

早く金銭的なことから解放されたいです。
完全になくなる迄、何度も何度も
手放していきたいと思っています。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.