月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
02 * 2017/03 * 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
03/31
4月のご予約状況
4月のスケジュール
○予約可 □予約済 ×予約不可

4月21日(金)
10:30〜13:00×
14:00〜18:00□
18:30〜21:00○


今月も1日だけにさせて頂きます。
私用で土日が忙しく、申し訳ありません。

夜ご希望の方いらしたら、
090ー9883ー8326
川原までお気軽にご連絡くださいませm(_ _)m


明日から4月ですね。
おそらく今日の雨で明日からは暖かくなるでしょう。
そう期待しております。

昨日は暖かく良いお天気だったので、
孫を連れて河川敷に行きました。
すごく楽しかったのか帰りに駄々をこねました。
今11カ月です。
ちゃんと自己主張しているのです。
凄い成長ぶりに驚いています。
生まれてからずっと、特にakemiさんにプロテクトを
かけて頂いてから微熱さえ出ません。
スクスクと育って、本当に感謝です。
その後のお昼寝タイムも眺めているだけで
バーババカはとても幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
03/27
ガネッシュヒマールを手にして
なんとか間に合ったか

最初は12月にもガネッシュヒマールの
ブレスレットを購入させて頂いたので
もう私はこれ以上頼っていてばかりでは
ダメだと思い、購入をしないで頑張ろうと思いました。

が、先日の怖い夢を思い出し、やはり
購入することにしてお申し込みさせて頂きました。

そして、その後に、akemiさんのブログに
流れに乗ってみるとありました。

なんとか流れに乗れたでしょうか。
ギリギリセーフで間に合ったでしょうか。

お申し込みさせて頂いてから、
よくこんなに眠れるもんだなと思うくらい、
毎日眠くてたまりません。
流れに乗るのが必死だからかもしれません。
もっと色んなものを捨てて軽くなれば、
疲れもそんなに感じないかも知れません。

耳鳴りも音量が増したように感じます。
それに、耳の奥の方でボンボンボンとか、
プツプツという音が聞こえたり、
何か耳が詰まったような感覚がありました。
耳の奥の方なので脳でしょうか?

愛猫が落ち着きが無くなり、
ニャーニャーと私にまとわりつくようになりました。
何かのエネルギーを感じているのでしょうか。
私にベッタリです。

それに、以前見えていたビジョンは
赤や黄色、オレンジ色とかだったのに
最近はモノトーンになっています。

私もまだまだということですね。
でも、私色はどんな色なのか、
探る作業はなんだかワクワクします。

うまく流れに乗れるようにもなりたいです。
ガナッシュヒマールが頂けて良かったです。

ホントにいつもいつも助けて頂き、
感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

ありがとうございますm(._.)m
03/21
怖い夢を見ました
危機感を感じる夢

先日、怖い夢を見て焦りました。

私は小さな一人乗りの馬車のような乗り物に乗っていました。
でもそれを引っ張っているのは、
子豚のような小さな動物1匹でした。
でも、すごい力で引っ張ってます。
前にも同じような感じでどなたかいらして、
猛スピードで進んで行かれるのに
こちらは追いつこうと必死でその動物が
頑張ってくれているのに、追いつくどころかどんどん離されています。
こちらは大きな水溜りや窪みにはまって早く進めないのです。
この子がこんなに頑張ってくれてるのにどうして?と焦っているというところで
場面が変わり、

私を含む、沢山の方々が集まっいて、
その中にはakemiさんと思われる人物が
前で何やら講習をされています。
そして、なぜか多分ウイーンだと思いますが、そこへ行く予定のようです。
そして、tomokoさんと思われる方が
半分くらいの人を連れて先に行ってしまわれました。
私は取り残された方でした。
そして、akemiさんらしき人が

あなた方は何をしているのですか?
本当にそのままでよいのですか?

と私達に向かっておっしゃっていました。
そこで私は

そんなの嫌です!
どうしたら、そこに行けるんですか?

と叫ぼうとしたら目が覚めました。



とても、危機感を感じています。
私が聞こうと思った事すら言えずに
目が覚めてしまったのです。

でも、もし聞けたとしても
答えは分かっています。
akemiさんがいつもおっしゃっていることです。

意識改革を早くしないから、
グズグズしているから、
いくらあの動物が頑張ってくれても
私の意識がついていけてないと 追いつけないのです。

夢のように取り残されないように
意識を高めることが大事なんですね。

ホントに怖い夢でした。

ですが、夢で教えて頂いた事に感謝です。

幸せな毎日にのほほんとしてしまっていました。
油断大敵ですね。
気を引き締めて意識改革せねば!
03/10
信じること
信じる事の大切さ

一ヶ月前、友人が亡くなりました。
自殺でした。

彼女のお葬式にはそれは沢山の方々が来られていました。
彼女には友達が沢山いたということです。
私を含め、皆、男性も泣いておられました。


なのに、なぜ?

一年半ほど前までは毎月サロンに来てくれて、
楽しく過ごしていたのに。
とても明るい、真面目な方でした。

その頃に、娘さんが嘘をついていたことが解り、
ショックを受けておられました。
娘さんを信じていたのに。

でも、嘘をつかせたのは自分である事に気づいておられないと思いました。

私との意見の相違があり、その方のご主人と同じ考えでした。

彼女は孤独だったのではないでしょうか。
誰も私の意見に同意してくれない。
ご主人ですら。

周りの友人たちがこんなにも沢山いて、
こんなに悲しんでくれるのに。

彼女はその事に気づいてなかったから、
友人たちの愛を信じれなかったから、
ご主人の愛を信じていなかったから、
娘さん達の愛を信じれなかったから、

きっと孤独で、躁鬱病になってしまったんじゃないかと思います。
自分は大きな愛で包まれていると信じていれば、
死を選ぶ事はなかったと思います。

何にも彼女のお役に立てなかった自分が歯がゆいです。
ですが、それを選んだのは彼女ですから、
私がどうこうできるものではなかったでしょうが。

こんな別れはやはりつらいです。

突然プッツリ来なくなった頃から心の病気に
なっていたのかもしれません。

人一人救えない私に
いったい何ができるのでしょうか。
胸がつまります。

どんなに泣いてももう彼女の肉体は無くなり戻ってきません。
でも、今頃きっと後悔してると思います。
こんなにたくさんの方が自分の為に泣いてくれることや、
愛されていたことに気づいているでしょう。

でも、また彼女の魂はまた1からやり直しなのでしょうか。
それも彼女が選んだことなんですよね?

自分が愛してるのと同じくらい
自分も愛されていると信じる事が大事です。

信じる事の大切さを実感します。
03/08
3月のご予約状況
3月のスケジュール
三寒四温の日々が続いていますが、
まだまだ寒いですね〜(ー ー;)

3月17日(金)
10:30〜12:30×
13:00〜17:00□
18:00〜21:30○
3月18日(土)×

今回は下の娘が結婚で18日に引っ越しするので、
1日だけになります。
楽しそうに引っ越しの準備をする姿を見るのは嬉しいことです。

もうすぐ夫と二人だけになります。
ちょっと淋しくもあり、嬉しくもあり。
新しい生活に親子共々ワクワクしています。


Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.
