月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
04 * 2016/05 * 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/20
ガネッシュヒマールを頂いてから
エネルギーを感じやすくなったかも

このブログを書き始めるや否や
既に脳が反応しています。

月曜日の午前中にガネッシュヒマールが届き、
脳がすぐにさらに強く反応して
ずーっと圧を感じている状態になりました。

この夜は横になるとすぐに全身が振動して
ふわっと軽くなり、ふわふわと浮いているような
とても幸せな気分になりました。

耳の奥で聞こえている音の音量も
増したように思います。

自分のネットワークを感じてみると、
前よりまた広がりを感じます。

先日、水曜日の朝にakemiさんがエネルギーを
送ってくださった時、11時過ぎに強いエネルギーを
感じさせて頂けました。
施術中だったのですが、仕事をしている時に
感じたのは初めてかもしれません。


これまでも数々のakemiさんのご配慮で
恩恵を受け、これまでに至りますが、
果たして自分の努力はできているか
と問われると自信がありません。

これらの感謝を込めて、
もっと自分が変わっていかないといけない
と改めて思います。

まだまだあー、こういう所がまだ残っている
とか、これってダメやんと思う所が沢山あり、
がっくりくることがあります。

でも、気付けたらまだマシ。
気づけていない所がまだまだあると思います。

コントロールについても沢山あり、
特に娘達に。

ガネッシュヒマールのおかげか、
最近、ハッと思う事が多くなりました。

ひとつひとつ解決して行こうと思います。

孫が少し成長してぐずるようになってきました。
娘曰く、お母さんが帰ったらぐずると。
ガネッシュヒマールの影響を受けているのでしょうか?
私がいる時はとても気持ち良さそうに寝ています。
ずーっと見てたい、可愛いです( ^ω^ )
05/11
ガネッシュヒマールの影響でしょうか
ともこさんのブログを開けると

ガネッシュヒマールの影響でしょうか、
脳波がすぐに変わり始めました。

深い脳波になった時よりかなり脳の動きがあり、
キーン、シーン、ピーンというかなんというか、
それらが混ざったような音が連続して聞こえます。
以前からもずっと聞こえてましたが、
音量が増した感じです。

ハートのチャクラもドクンドクンと反応しています。
このブログをかいている今も脳が反応しています。

目を瞑ると真っ赤な光が見えます。

私はガネッシュヒマールを持っていないのに、
ともこさんのブログを開けたので、
影響を受けているのでしょうか。

とても気持ちいいです。
心地よくて、幸せな気分になり、
胸がいっぱいで嬉しいです。

ありがとうございます。。。
05/03
貴重な体験をさせて頂きました♪( ´▽`)
分娩の立会いをさせていただきました(≧∇≦)

先月の29日に娘が難産の末、
健康な赤ちゃんを産んでくれました。
そして、その分娩の立会いをさせていただきました。

私は二人共帝王切開で産んでいるので、
普通分娩がどの様なものか知らなかったのですが、
今回、娘と一緒に出産したように感じるくらいでした。

難産だった為、赤ちゃんが出てきた時の
喜びは大きく、二人共声をあげて泣いてました。
出てくる過程、そして、出てきた時の
生々しい赤ちゃんを、へその緒を、
そして、そのへその緒をお母さんが自分で切る
という場面を見させていただきました。

とても貴重な体験をしたと思います。
このような体験をさせていただき、
感動して、嬉しくて涙が出るという事が
本当に幸せな事だとつくづく思います

そして、昨夜は、また貴重な体験をしました。

目を閉じるとすぐに猛スピードで上に上がり、
その途中で、目の前が光の展開をして、
印象に残っているのは、土星のような惑星や
上下半分にくっきりと色の違う惑星を見させて頂きました。
この間、とても気持ち良かったです。

そして、愛猫がニャーニャーとあちこち
動く音も聞こえていたので、
夢ではないなと確信していました。
ハッとこの世界に戻るとやはり愛猫が
ニャーニャーと落ち着きなかったです。

このような体験をさせていただき、本当に感謝しますm(._.)m

ありがとうございますm(._.)m
Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.