月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
04/26
大きな愛
l手のぬくもり

だいぶ前のことで申し訳ありませんが、
akemiさんが自動書記で書かれた時の夜でした。

私はコタツでうたた寝をしていて、
なんか頭に触れるものがあって、
暖かくてふわっとしてとても気持ち良くなりました。
誰かが両手で私の頭を包むように撫でてくれていて、
目を開けたら無くなってしまうかなと思いつつ、
目を開けて見上げると髪の毛の長い女性の方でした。

私はなんとなくその方がakemiさんだと思ったのです。
でもその方の髪の毛はストレートで前髪も揃えて切っておられたので、
また、美容院に行かれて今は短くされてるようなので、
違うのですが、そう思ったのです。

それはとても優しく撫でてくださり、
akemiさんの大きな愛を感じました。
目を再びつむり、それは消えることなくしばらく
子供がお母さんに甘えるようにひたっていました。
とても気持ちよくて、目から涙が流れました。

そういえば私、母にこうしてもらった記憶が無いな…と。
だから今こうしてしてもらってるのかな…と。
私の脳がなかなかいうことを聞かないので、
何らかのエネルギーを入れて頂いてるのか。

とても感動的な体験をさせて頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
03/10
信じること
信じる事の大切さ

一ヶ月前、友人が亡くなりました。
自殺でした。

彼女のお葬式にはそれは沢山の方々が来られていました。
彼女には友達が沢山いたということです。
私を含め、皆、男性も泣いておられました。


なのに、なぜ?

一年半ほど前までは毎月サロンに来てくれて、
楽しく過ごしていたのに。
とても明るい、真面目な方でした。

その頃に、娘さんが嘘をついていたことが解り、
ショックを受けておられました。
娘さんを信じていたのに。

でも、嘘をつかせたのは自分である事に気づいておられないと思いました。

私との意見の相違があり、その方のご主人と同じ考えでした。

彼女は孤独だったのではないでしょうか。
誰も私の意見に同意してくれない。
ご主人ですら。

周りの友人たちがこんなにも沢山いて、
こんなに悲しんでくれるのに。

彼女はその事に気づいてなかったから、
友人たちの愛を信じれなかったから、
ご主人の愛を信じていなかったから、
娘さん達の愛を信じれなかったから、

きっと孤独で、躁鬱病になってしまったんじゃないかと思います。
自分は大きな愛で包まれていると信じていれば、
死を選ぶ事はなかったと思います。

何にも彼女のお役に立てなかった自分が歯がゆいです。
ですが、それを選んだのは彼女ですから、
私がどうこうできるものではなかったでしょうが。

こんな別れはやはりつらいです。

突然プッツリ来なくなった頃から心の病気に
なっていたのかもしれません。

人一人救えない私に
いったい何ができるのでしょうか。
胸がつまります。

どんなに泣いてももう彼女の肉体は無くなり戻ってきません。
でも、今頃きっと後悔してると思います。
こんなにたくさんの方が自分の為に泣いてくれることや、
愛されていたことに気づいているでしょう。

でも、また彼女の魂はまた1からやり直しなのでしょうか。
それも彼女が選んだことなんですよね?

自分が愛してるのと同じくらい
自分も愛されていると信じる事が大事です。

信じる事の大切さを実感します。
10/14
石が届きました(^o^)/
キラキラのガネッシュヒマール

結構大き目の石でした。
akemiさんに注文する前にチェックした通りの金額でした。
それぐらいであると身体が反応しました。

私は第一チャクラ〜第三チャクラまでが不活発だったので、
手に取るや否や、その辺りが激しく反応しました。

そして、私の本来の愛のエネルギーを入れて頂いていたので、
胸の辺りがポカポカと暖かくなりました。
ふわふわと心地よく、気持ち良くなりました。

また、過去の事はもう重きを置いてないみたいですが、
未来への意識が高すぎたようです。
ポジティブな未来の事なら良いかもと勝手に思っていました。
あれほどブログにも今を生きる事が大事だと書いて頂いているのに。
今に集中できるエネルギーも入れて頂きました。

いつもそうであってくださいと言われました。
いつもそうでありたいと心から思いました。

こうやっていつまでakemiさんに負んぶに抱っこか。
なんと情けないことか!と思いました。
それに、出てくる出てくるなんと愛のない言動をしていたかという事が。
特に夫に対して多かったです。

akemiさんもご主人に謝ってらしたけど、
私もこの場をお借りして謝りたいと思います。
自分勝手な言動を許してくださいませm(_ _)m

昨夜、寝る前などは、フワーッと上へと上がっていったように感じました。
とてもとても気持ち良かったです。

なんとお礼を申し上げたら良いのかわからないです。

キラキラと美しいガネッシュヒマールの石。
これまでに頂いている石達と一緒に
大事にして光に近づいていきたいです。

akemiさん、ホントウにありがとうございましたm(_ _)m
06/19
夢からのメッセージ?
夢からの気づき

今朝は久しぶりに夢を覚えていました。
あまり良い夢とは言えませんが、
メッセージと捉えています。

朝は事細かく覚えていましたが、
少し忘れてしまいました。(≧∇≦)

私はあることがおかしいと判断し、
クレームを言ってました。
ちょっときつい感じにお相手の方に
これはおかしいでしょう?
と言っている場面で、私の子供が
お母さんもういいやんそんなことで怒らんでも。
と、止めに入っているのに止められない
という感じでした。

これは昔の私です。
おかしいと思った事は我慢できず、
かなりきつい口調で言っていたと思います。

こういう所、私の母から受け継ぎ、
そして、私の娘に受け継がれています。

おかしいことはおかしいと告げてあげる
のが、親切と思っていました。

これって、自分は正しいと思っているから
そういう風に思うという事ですよね。

こういう夢を見るということは
まだまだ、そう思っているのでしょうか。

akemiさんに何度も指摘された思考です。

改めてこの思考や短気な所
掘り下げる必要があるようです。

それにしても正しいとはなんでしょうか。
何が正しくて何が正しくないのか、
全く分からなくなってきました。

なので、最近は愛に近いか近くないかで
判断することにしています。

05/20
ガネッシュヒマールを頂いてから
エネルギーを感じやすくなったかも

このブログを書き始めるや否や
既に脳が反応しています。

月曜日の午前中にガネッシュヒマールが届き、
脳がすぐにさらに強く反応して
ずーっと圧を感じている状態になりました。

この夜は横になるとすぐに全身が振動して
ふわっと軽くなり、ふわふわと浮いているような
とても幸せな気分になりました。

耳の奥で聞こえている音の音量も
増したように思います。

自分のネットワークを感じてみると、
前よりまた広がりを感じます。

先日、水曜日の朝にakemiさんがエネルギーを
送ってくださった時、11時過ぎに強いエネルギーを
感じさせて頂けました。
施術中だったのですが、仕事をしている時に
感じたのは初めてかもしれません。


これまでも数々のakemiさんのご配慮で
恩恵を受け、これまでに至りますが、
果たして自分の努力はできているか
と問われると自信がありません。

これらの感謝を込めて、
もっと自分が変わっていかないといけない
と改めて思います。

まだまだあー、こういう所がまだ残っている
とか、これってダメやんと思う所が沢山あり、
がっくりくることがあります。

でも、気付けたらまだマシ。
気づけていない所がまだまだあると思います。

コントロールについても沢山あり、
特に娘達に。

ガネッシュヒマールのおかげか、
最近、ハッと思う事が多くなりました。

ひとつひとつ解決して行こうと思います。

孫が少し成長してぐずるようになってきました。
娘曰く、お母さんが帰ったらぐずると。
ガネッシュヒマールの影響を受けているのでしょうか?
私がいる時はとても気持ち良さそうに寝ています。
ずーっと見てたい、可愛いです( ^ω^ )
Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.