月一回のサロン 心身ともに自然に近づける そんなサロンあったらいいね
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
02/19
サロンの場所のお知らせ(^^)
場所をお伝えしてませんでした(≧∇≦)

肝心な事を忘れてましたね〜(≧∇≦)

寝屋川市打上元町27-20
田伏 定男 様宅 離れ屋

橘ハイツ大家です。

玄関 格子戸の所に看板を置いてます。
その看板の後ろ辺りにチラシを置いてありますので、
どうぞお気軽にお持ち帰りくださいませ。

お申し込みは下記

090-9883-8326
川原 直子迄



ご予約はなるべく前日迄にお願い致します(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
02/09
ナチュール打上店完成p(^_^)q
必要な物が揃いました(^_−)−☆
2015020901380406c.jpg

2人掛けのソファが届きました。
夫に手伝ってもらって早く完成p(^_^)q
部屋の照明も変えました。
冷蔵庫も新品のようにキレイにしました。

玄関先にはこの間作った看板をおきました。
20150209013736bc6.jpg

雰囲気が良く合っているみたいです*\(^o^)/*
この看板はバランスがわるく、
すぐに倒れてしまうのでちょっと困っていましたが、
父がブロックをつけて倒れないようにしてくれました。

皆のお陰でお店が完成しましたp(^_^)q
本当に嬉しいです*\(^o^)/*

感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
恵まれているとつくづく思いました。
これからお客様を迎えるのが楽しみですね(^_−)−☆
01/12
ナチュール打上店ほぼ完成*\(^o^)/*
20150112210904840.jpg


昨日と今日で準備が殆ど完成致しました*\(^o^)/*

月に一度のサロンとしてはかなり良い感じになりました。

実家なので、お部屋の賃貸料は要りません。
家具も殆ど再利用です。
眠っていた家具を利用しました。

なので殆ど費用がかかっていません。
後もう少し揃えれば完成しますp(^_^)q

12/02
ナチュール2号店 開業します*\(^o^)/*
投稿がこ無沙汰になっていました。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

実は、早ければ、来年1月に月に一回のサロンを開店しようかと思っています。

そこで、このブログをその支店専用にしようと考えております。


場所は私の実家です。
寝屋川打上店ということになります。

なぜ、実家か。
実家には、両親2人だけが大きな屋敷に住んでいて、
サロンができるような離れ家が二つもあります。
私が結婚する前に使用していた英語教室が
当時より設備も良くなって、物置になっていました。
サロンをするにはちょうどいい広さです。
物置にしておくのはもったいないと思いました。

そして、理由はもう一つあります。
両親が高齢化して来たので、
月に一回は帰省いた方がいいかなと。
まだ元気なんですがね(≧∇≦)
ただボーッと実家にいるより、
時間を有効に使おうと考えたのが、
サロンという事になりました。

なので、第三金曜日は実家でサロンします。
只今、準備中でーす*\(^o^)/*
よろしくお願いします(^o^)/
Copyright © 2017 ナチュール〜ありのままに.
all rights reserved.